旦那の浮気を確信した私は浮気相手に連絡をとり仲のいい夫婦生活を取り戻しました

浮気を確信した私は浮気相手に連絡をとり仲のいい夫婦生活を取り戻しました

私が旦那の浮気に気付いたのは、それまではなんとも思っていなかったのに、私が近づくと携帯の画面を伏せる行動に不信感を抱いた事がきっかけでした。頻繁に連絡を取っている感じもなく、最初は「やましいサイトでも見てるのかな」くらいにしか思っていなかったのですが、たまたま携帯を見たまま旦那が寝てしまいタオルケットをかけてあげようと近づいた時に携帯が落ち、その衝撃で画面が光ると誰かとメールのやり取りをしている画面でした。
女の勘ってやつで、ダメだとはわかっていましたが旦那の携帯を見ると女性とのやりとりで「次はいつ会える?」などの連絡を取っているようでした。中には画像が添付されているものもあり、とてもじゃないですが直視できないような画像でした。この時に相手の女性の連絡先をこちらで控え、いつでも行動に移せるようにしていました。

 

とりあえず旦那の行動をチェックしつつ様子を伺っていましたが、やましい動きもなく考えるだけで具合も悪くなりそうで、らちが明かないと思い問い詰めてみると携帯をみた事に逆上して話が出来ませんでした。会っていないと言っていましたが、間違いなく私が夜勤している間などに会っていたと思います。
自分では納得できなかったので控えていた相手の女性に電話をし、現時点での関係や最近のやりとりなどを確認しました。すると相手の女性は「昔は身体の関係があり、仕事を通じて久々に会い連絡を取るようになった」「結婚したのを知らなかった」「今はやましい関係ではない」と言ったので「今回はあなたの事を信じるけど、次は直接話を聞きに行く」「場合によっては慰謝料なども考えている」「電話を切ったらすぐに旦那の連絡先を消すように」と言いました。
そして旦那にはその日の夜に直接相手の女性に電話をした事を伝え「今後の行動によっては出るところに出ようと思っている」と伝えると「間がさした」と謝ってきました。

 

私が好きで結婚したのもあって、離婚という選択肢はまだないのですが、現時点でやましい行動ややりとりはないと思っています。ですが、今後また怪しい行動に気付いた場合は、探偵への依頼やキッズ携帯を使って自分でできる浮気調査をしようと思っています。
私が取った行動に後悔はしていませんし、相手に直接連絡した事で、旦那を少しビビらせる事ができたと思うのでよかったと思っていますが、またこのような事があると私が耐えられないと思うので、次は金銭的な制裁を加えたいと考えています。夫婦生活は元のように仲がよく今のところ支障は感じていません。
浮気の証拠集め〜夫の浮気を解決するために〜
(プロフィール 年齢:30代 地域:北海道 職業:看護師 浮気相手:保険屋の女友達で私と付き合う前に関係があった女)